ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【駅伝】明日は久しぶりすぎる駅伝に参加!!!【#624点目】

f:id:y44kura720:20220108174208j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

駅伝ってやっぱりいいですよね!

お正月の箱根駅伝を観戦して改めて思いました!

 

ランナーの皆さん、駅伝好きですか?

僕は大好きです!!!

 

明日は久しぶりすぎる駅伝に参加!!!

明日は、本当に久しぶりすぎる”駅伝”に参加してきます!

今すごくすごく楽しみで、ワクワクしています!

 

ランニングって、一人でできちゃうからこそ、一人ですることが多い趣味です。

みんなで走るマラソン大会でも結局は自分一人の戦いになります。

 

そんな個人でできる”走る競技”で、チームとして走れるものが”駅伝”!!!

チーム戦だからこそ、一人では超えられない限界を超えることができるのがこの駅伝の魅力の一つです!

 

僕も過去に走った駅伝で、何度もありえないような記録を出してきた経験があります!

 

やっぱりみんなが繋いできた襷の重みを感じながら走ることの緊張感とワクワク感は、記録会やマラソン大会では味わえないものです!

 

足引っ張ってしまったらどうしよう…というプレッシャーもあります。

でも、そのプレッシャーを乗り越えて自分の力を出し切ると、一人の時よりも何倍もの達成感と嬉しさ?のようなものがあります!

 

そんななかなか走ることができない”駅伝”、明日は楽しんできます!

 

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220108174223j:plain

昨日は、キロ5を切って5.8kmラン!

 

できればもうちょい長めに走れたら理想!

こんなだと駅伝、足引っ張ってしまいそう…

 

そして最近寒すぎて、外に出るのが辛いです。

ランナーの皆さんどうですか?変わらずランニングに向かえていますか?

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村