ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】筋肉痛でも10km走れる! #296点目

f:id:y44kura720:20210215214330j:plain
 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今日も『ランニング日誌』だけ記録します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

50日連続10km連続ランニングチャレンジ!!#5日目【チャレンジ企画】50日連続10km連続ランニングチャレンジ!! #292点目

f:id:y44kura720:20210215214445j:plain

12kmラン!

 

昨日の10kmランチャレンジは全身の疲労感ですごくキツかったです…

 

 

なぜ全身疲労感に襲われているかというと…↓

 

筋肉痛でも10km走れる!

先週末、僕は箱根駅伝5区山登り区間を試走してきました!

runpointcon.net

 

箱根ランナーってやっぱり凄いんだなと尊敬するぐらい、ものすごくキツかったです…

 

そして、今僕は連続10kランチャレンジというチャレンジ企画をしています↓

runpointcon.net

 

なので山登りした次の日である昨日も、10km走らないとこのチャレンジ企画失敗になります。

 

なんとしてでも10km走らなくては!

 

そして自分で課したプレッシャーで、全身筋肉痛の疲労感がある中、無事に10km走ることができました!

 

走り終わった後は、逆に疲労感が薄れて爽快な気分に!

 

この企画、有益な企画だったかもしれない笑

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村