ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【2021年】2021年スタート! #251点目

f:id:y44kura720:20200623193742j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

新年、あけましておめでとうございます!

 

昨日は、昨年の2020年を振り返りました!

runpointcon.net

 

僕個人でも、昨日は2020年の目標を振り返りながら、達成できたもの、そうでないものをチェックし2021年に向けての準備をしました!

 

そして今日から新たな年、2021年がスタート!!

 

まだ2021の具体的な目標は考え中ですが、ここでも今度目標を共有していこうと考えています!

 

お正月駅伝 

そして、お正月はニューイヤー駅伝から始まり箱根駅伝と、たくさんのトップランナーが駅伝に出走します!

 

早速今日は、第65回全日本実業団対抗駅伝競走大会「ニューイヤー駅伝」が行われ、テレビ前で観戦していました!

www.sponichi.co.jp

 

自分と同世代の箱根駅伝で活躍した選手がたくさん出走するようになったので、前よりもより観戦のワクワク度が増しました!

 

本当にこのコロナ渦に目標に向かって大きな壁を乗り越えようとする姿には胸を打たれます!

 

そして明日からは箱根駅伝も始まります!

www.hakone-ekiden.jp

毎年沿道応援をしているのですが、今年は自粛してテレビ観戦・応援します!

 

 僕自身も今年度で学生が終了します。

学生目線で、学生スポーツの一つ箱根駅伝を応援できるのも今年で最後。

 

実は僕の周りからも何人か出走する人もいます!

2日、3日は僕も箱根駅伝を楽しみながら全力で観戦したいと思います!

 

一言

最後に今年の自分に一言。

 

”継続は力なり”

 

今年も"ランニング習慣"を楽しみながら飛躍する年にします!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210101160412j:plain

 昨日は2020年走り納めの7.1kラン!

 

昨日は2020年も終わる夜ギリギリに走り納めをしました。

(間に合ってよかった笑)

 

2020年1年を振り返りながら気持ちよく走ってきました!

 

今年もたくさん走るぞ!!

そしてできればマラソン大会走りたい!

 

 今日の点を見てくれてありがとう^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

 

今年も『ランニング習慣を伝えたい』をどうぞよろしくお願いいたします!

私も今年は飛躍の年にするよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村