ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】2021年のスタートを振り返る!#254点目

f:id:y44kura720:20210104223756j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

ずっと楽しみにしていた箱根駅伝が終わってしまい、箱根ロスになってます…

runpointcon.net

runpointcon.net

 

そこで今日は簡単に2021年最初のランニングを振り返っていこうと思います!

 

スポンサーリンク

 

 

 

2021年のスタートを振り返る!

1月1日

f:id:y44kura720:20210104224101j:plain

1年最初のランニングは10kmラン!

 

10km走ることは最初から決めていました!

 

 

なぜ10kmかというと、毎年お正月は地元の元旦マラソンに出走していて、その距離が10kmだからです!

 

ですが今年は元旦マラソンが中止…

 

毎年走っている元旦マラソンが中止になってしまいましたが、10kmは走らないと新年始まらない!ってことで、なんとしても10kmは走るぞ!と意気込んだ年末を過ごしていました。

 

そして予定通り10km走破!

 

最近は5kぐらいしか走っていなかったので、少し長く感じたのですが、やっぱり新年新たな気持ちということですごく気持ちよく走れました!!

 

1月2日,3日

f:id:y44kura720:20210104224637j:plain

f:id:y44kura720:20210104224640j:plain

1月の2日,3日は、地元の大好きな7kmのコースを連続ラン!

 

2日3日は純粋にランニングを楽しみました!!

 

あと、走りながら2021年どんな年にしようかなとか、今年の目標はどうしよっかな、なんて考えながらランニング!

 

帰ってくる頃には、すごく気分が上がり爽快な気分に!

 

ランニング中に考えたことをモチベーション高いうちに、たくさんメモ書きしました!

 

もう今年一年間が楽しみで楽しみでワクワクしています!笑

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210104225154j:plain

上にも書きましたが、昨日も地元の大好きなコースで7kラン!

 

お正月って毎年天気が良くて、いいランニングスタートが切れます!

 

 今日の点も見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もお正月ランしたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村