ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【東京五輪】開会式始まった!ワクワクがおさまらない!! #455点目

f:id:y44kura720:20210723205012j:plain

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

ついにオリンピックの開会式が行われました!

そして、やっと待ちに待った東京五輪が始まります!!

 

今ちょうど開会式の中継を目の前にこれを書いています笑

やっぱり、パフォーマンがすごい!

 

和を感じるパフォーマンスの後に、選手たちが入場しているところをところを観ることができて、もうこれからのオリンピックのワクワクがおさまりません!!!

 

東京オリンピック全力で応援します!!!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210723205617j:plain

f:id:y44kura720:20210723205625j:plain

昨日は1kmの休息ランしました。

 

それには理由があるんです!

今日から昨日にも書いた『MAISHIMA240時間オンラインリレーマラソン2021』が始まるんです!!

runpointcon.net

なので、そのコンディションを高めるということで、昨日は休息にしました!

今日からランニング頑張っていきます!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村