ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【トレランレース結果速報】48km;「“ROCKIN’ BEAR” 妙高トレイルランニングレース」走りました!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日、トレランレースの「“ROCKIN’ BEAR” 妙高トレイルランニングレース」という大会に出てきました!

 

ランニング日誌[2024.06.15]

「“ROCKIN’ BEAR” 妙高トレイルランニングレース」の記録速報です!

 

メニュー・設定

種目:48km

目標:7時間30分(去年の真ん中ぐらいの順位のタイム)

 

結果

目標にしていた7時間30分は達成することができませんでした…

思っていたより暑くて、後半のダメージが予想以上でした。

走らなくてはいけないフラットな道も歩いてしまい、それが目標を達成できなかった要因の一つです。

 

あとは、まだやっぱりトレランに慣れてなかったです。

逆にいうと伸び代がたくさん!

 

“ROCKIN’ BEAR” 妙高トレイルランニングレース」走りました!

「“ROCKIN’ BEAR” 妙高トレイルランニングレース」に参加してきました!!!

www.nature-scene.net

 

“ROCKIN’ BEAR” 妙高トレイルランニングレースは、新潟県妙高市の池の平温泉アルペンブリックスキー場をスタート地点として開催される炉例流ランニングレースです!

 

距離は、ロングコース48kmとショートコース6.5kmの2種目があって、僕はロングの48kmを走ってきました!

 

コースは妙高高原の平温泉エリアを発着点に、苗名の滝、笹ヶ峰、夢見平遊歩道などの美しい自然に囲まれながら観光スポットを巡ることができるコースです!

 

途中レース自体はきつかったですが、大自然に癒されながら走れました!

これがトレランの魅力でもあります!!

めちゃくちゃキツいですが、自然を楽しむことができるからついまた走りたくなっちゃいます!

 

非日常を感じられるのはロードのマラソンよりトレイルランニングかもしれないです。

 

 

当日の内容はまたまとめていこうと思います!

とりあえず速報記録ということで。

 

【前日】

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村