ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【週間ランニング記録】6/10~6/16:時差ボケからのトレラン!

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

そろそろ梅雨がはじまりそう。

 

【週間ランニング記録】6/10~6/16

目標

週末のトレランレース(“ROCKIN' BEAR” 妙高トレイルランニングレース)に向けて調整!

 

週間走行距離

合計:60.5km

1日平均:8.6km

 

週間記録

 

時差ボケからのトレラン!

 

海外旅行から9日に帰ってきて、そこから時差ぼけに苦しめられてこの週の平日はほとんど走れませんでした。

 

初めての時差ボケを経験して、そのキツさにびっくりです。

 

常にぼーっとした感覚が続いて、眠ろうとしても全く眠れず、やっと眠れたと思ってもすぐに目が覚めてしまい、疲労が全く抜けない感じです。

 

食欲もなくなり、頭痛もありました。

 

そして12日には、時差ボケで体調不良が悪化してしまい、ついに毎日ランニングがストップしてしまいました。

 

記録としては76日連続ラン!

 

また1日目から再スタートです。

次は体調不良はノーカンにしようかな

 

平日は全く走れませんでしたが、土曜のトレランレースはなんとか完走ができてホッとしています!

 

そのトレランの前日と当日のランニング記録⇩

 

【6/14】

runpointcon.net

 

【6/15】

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村