ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング記録】10km;なかなかキロ4で10km走り切れません。

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今ランニングシューズで話題の「On」から、なんとトレラン用のザックが発売されたそうです!!

runnerspulse.jp

 

シンプルでおしゃれで、欲しい!!!

 

ランニング日誌[2023.09.13]

富士登山で高山病になってからランニングをサボっていましたが、練習再開です!

runpointcon.net

 

メニュー・設定

メニュー:10km

設定:4:00/km

 

前回失敗した10km距離走にペースを落として再チャレンジ!

 

結果

この前外した練習ですが、また5kmでリタイア…

 

心拍数も高め。

 

ここまで走れない日々が続くと自分でもびっくりです。

 

なかなかキロ4で10km走り切れません。

この夏の距離走は、ほとんど走り切れた練習がありません…

 

今日の10kmの距離走も前に2回チャレンジしていますが、全部外しています。

runpointcon.net

 

runpointcon.net

 

今、この秋のマラソンが、本当に不安でいます。

まずは、ゆっくりでもいいから10kmを走り切ろうと思います!

 

実際、夏の暑い時期でもコンスタントに10kmを走っている市民ランナーってどれくらいいるのでしょうか。

 

おそらく冬と比較して半分くらいになるのではと考えています。

そしてこの夏も走り続ける半分のランナーは、冬のマラソンシーズン、気持ちよく走っているのでは、と想像してます!

 

来年の夏こそは走り切りたい。

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村