ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ブログ】シンプルな情報提供を目指したい! #393点目

f:id:y44kura720:20210522235245j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近このブログ『ランニング習慣を伝えたい』のスタイルについて悩むことが増えてきました。

 

その大きな理由の一つが、新社会人になったことがあります。

新しい仕事を覚えることで毎日が大変。

 

それでも毎日継続してきたランニング・ブログの時間はしっかり確保して、楽しむことで毎日を乗り越えてきました!

 

ですがやっぱり自分の時間が少なくなってきたことも確かです。

そんな中で、このブログを毎日投稿させるためにはどうすれば良いのか悩むことが増えてきました。

 

スタイルを変えていかないと!

 

理想は、シンプルに的確にランナーに有益な情報を提供をしていきたいと考えてます!

 

少しずつ意識していきながら、日々改善していきます!

なので今後も『ランニング習慣を伝えたい』を楽しんでもらいたら嬉しいです^ ^

 

「短い持ち時間の中で、いかに面白いこと、気のきいたこと、鋭いことが言えるか」が勝負になるということ

(古舘 伊知郎 (著) 言葉は凝縮するほど、強くなる - 短く話せる人になる! 凝縮ワード - より)

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210522235323j:plain

f:id:y44kura720:20210522235354j:plain

昨日は2.5kラン!

 

昨日は夕方から予定が入っていたので、久しぶりの早朝ランしてきました!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村