ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#507点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

金木犀のいい香り。

 

ランニング日誌 #506

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210913210432j:plain

 昨日も3kラン!

 

最近は本当に夜風が気持ちいです!

この感じがずっと続いて欲しい^ ^

 

今日の言葉

なかなか仕事の疲れでプライベートを楽しめてません…

 

仕事や勉強などの集中するべき時にはそれだけを考えて行い、普段は全力でリラックスするという切り替えこそが、モチベーションの維持に必須である

ー布施川 天馬 (著)『東大式時間術』 より

 

確かに仕事中違うことを考えていることがよくあるので、まずは集中とリラックスをしっかり切り替えるようにしていこう!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村