ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#506点目】『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

継続で大変な時期は最初の一週間だけ!

あとは「今日もやってやっか」ってぐらいで自分のやりたい習慣を送れる!

 

ランニング日誌 #505

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210912205725j:plain

昨日は3.5kラン!

 

やっぱりそろそろ新しく移り住んだ場所で新しいランニング仲間を見つけていかなくては!

でないとこれ以上のモチベーションがキープできなそう…

 

今日の言葉

生きていく上で一番嫌なのは、「後悔すること」だ。

結果を追い求めるのはもちろんだが、それ以上に、自分が後悔しない選択をするということを人生の軸にしている。

ーコムドット やまと (著)『聖域』 より

 

今は本当にバラエティな働き方や楽しみ方が出てきたと思う。

そんな今、この言葉にもあるように後悔しない選択をし続けた人生が最高の人生になるのだと思う!

 

後悔しない選択をした後悔はむしろ良い経験としていつかいい思い出となる!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村