ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日本選手権】日本選手権出場された選手の皆さん、本当にお疲れ様でした!!! #429点目

f:id:y44kura720:20210624180059j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

本日で4日間にわたる日本トップを決める『第105回 日本陸上競技選手権大会』が無事終了しました!!

www.jaaf.or.jp

全ての種目を応援観戦できたわけではありませんでしたが、記録をみただけでも好記録と接戦の勝負が伝わり、まだ興奮が冷めません!

 

このコロナ渦で練習も思うようにできない部分も多かったと思います。

それでもたくさんの自己ベストを更新する選手たちをみてすごく勇気づけられました!

 

出場された選手の皆さん本当にお疲れ様でした!!!

感動をありがとう!

 

#誇りをまとうために

  

スポンサーリンク

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210627163805j:plain

f:id:y44kura720:20210627163810j:plain

昨日もなかなかまとまった時間が作り出せず、3.2kmの休息ラン!

まぁでも、15分ぐらい走れたらなんかランニングしたなぁ!って気分になれるので時間ないときは15分ぐらいを走るのオススメかも。

 

皆さんはどれくらい走ると、走ったなぁ、ってなりますか?

中には10kmぐらい走らないと走った気にならなそうな人もいそう!^ ^

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村