ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【終わり】今日で学生終わり!明日から新社会人!! #340点目

f:id:y44kura720:20210328151046j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今日は3月31日、年度の切り替わりの前の日になります!

そして僕はこれまでの年度末とは違った気持ちで本日を過ごしています。

 

それはなぜかというと、今日で学生が終了し、明日から新社会人となるからです!

今の気持ちはというと、ワクワクと不安が入り混じる複雑な気持ちでいます!

 

不安の一つには、これまで通り、趣味のランニングとブログをこれまで通り毎日できるのかということ。

 

楽しみなのは、新生活が始まり新たな出会いや経験、成長があるかもしれないということ。

 

そんなソワソワした気持ちでいます。

 

 

 

とりあえず、学生生活については、後悔なく全力で過ごせた自信があります!

たくさん走って、たくさん学んで、たくさん成長することができました!

 

明日からはまた気持ちを切り替えて、また新たな目標を立て、スタートダッシュを決めていこうと思います!

 

これからも『ランニング習慣を伝えたい』のSHISHIを暖かく見守っていただけると嬉しく思います。

 

「自分は自分にしかなれない。痛くてカッコ悪い今の自分を、理想の自分に近づけることしかできない。みんなそれをわかってるから、痛くてカッコ悪くたってがんばるんだよ。カッコ悪い姿のままあがくんだよ。だから私だって、カッコ悪い自分のままインターンしたり、海外ボランティアしたり、名刺作ったりするんだよ」

(朝井 リョウ (著) 何者 より)

 

今日はそんな今の気持ちを書いてみました。

あとは、昨日の『ランニング日誌』を共有!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210331211202j:plain

昨日も10kmランしてきたよ!(19日目)

 

あと1日で目標の20日連続10kmラン達成できる!

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村