ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【始まり】今日は入社式! 今日から新社会人!!#341点目

f:id:y44kura720:20210401214443j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

4月1日、今日から新生活の始まり!!そして今日は『入社式』!!

 

たくさんの先輩方や社長さんのお話を聞けて、やっと新社会人へのスイッチが入りました!

 

 

ここからまた新たなステージに突入です。

でもまだまだ20代でもあるので、たくさんチャレンジして、たくさん失敗を経験して、そこからたくさん学んで、成長していこうという気持ちになりました!

 

目の前のチャンスを一つずつものにしていくことで、あなたの仕事は、よりダイナミックなものに進化していきます。仕事はどんどん面白くなっていくでしょう。
(岩瀬 大輔 (著) 入社1年目の教科書 より)

 

これから新生活が始まり、この『ランニング習慣を伝えたい』もどう運営していこうかわからない部分もありますが、ランニングもブログも好きなので、できる限り新生活の一部として楽しんでいけたらいいなと考えています!

 

これからまた挫けてしまうこともあるかもしれませんが、暖かく見守ってくださると嬉しいですm(__)m

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210401215024j:plain

10kmラン!(20日目)

昨日で20日連続10kmラン達成!!

 

runpointcon.net

そして、20日目の昨日は少し頑張って走ってみました!

ペースはキロ4切り。キツかったけど、なぜかすごく気持ちよかったです! 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村