ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

【日常】少しずつ価値を生み出せるようになってきた! #294点目

f:id:y44kura720:20210212205248j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今日は、あるお手紙が届いたことで少しずつこのブログにも価値がついてきたかも、と実感し始めたので、そのことについて!

 

スポンサーリンク

 

 

 

少しずつ価値を生み出せるようになってきた! 

先日超BIGな企業であるGoogleからこんなお手紙がうちに届きました!

f:id:y44kura720:20210212205322j:plain

これが何の手紙なのか、ブログを運営していたら知っている方も多いかもしれません。

 

これはGoogleアドセンスの本人住所確認のためのPINコードになります。

 

それって何?って方もいると思うので簡単に説明します。

 

Googleアドセンス

Googleアドセンスとは、つまり広告のことです。

 

ネットページやブログやYouTubeにはたくさん広告がついていたり、流れたりしてくると思います。

 

ネットの世界の多くの収益体系がこの広告にあります。

 

そして広告から広告仲介した企業やそれを貼って宣伝するブログなどの運営者に少し宣伝費が入るといった仕組みになっています。

 

その広告の一つがGoogleが出しているグーグルアドセンス になります。

 

実績が認められた!

このGoogle広告を自分の運営するブログに貼るためには、審査に通ることと、ある程度の実績が必要になります。

 

まず審査は普通に通りました!(50点目ぐらいだったかな?)

 

そして、次にある程度の実績が認められなくてはなりません!

それがやっと認められ?、あのお手紙が届いたのです!

 

手紙に中には、本人住所確認のためにPINコードが記載してあります。

それをGoogleアドセンスに登録することでやっと、収益化の準備が整うようです。

 

僕はこのブログを収益化のために運営しているわけではありません。

僕の"ランニング習慣"を毎日記録していきながら、付加価値をつけてたくさんのランナーやランニングに興味がある方に向けて発信していきたい!ということがメインです!

 

その中で、収益という形で価値が認められるとランニングのモチベーションもアップします!

 

この収益は、将来全国・世界中のマラソンを走りたい!という夢に向けての投資に使っていきたいと考えています!

 

これからももっともっと価値をたくさん産んで、そこから得られた収益でまた大きな価値を生み出していきたいです!

 

今後もよろしくお願いいたしますm(__)m 

 

「夢は、好きなことの延長線上にあります」

(高橋 尚子 (著) 笑顔で生きる魔法の言葉 より)

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

 50日連続10km連続ランニングチャレンジ!!#3日目

f:id:y44kura720:20210212205521j:plain

順調に連続10kラン!

若干疲労感が…

 

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村