ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

大迫選手の自問はみんなの自問【雑談】 #10点目

#ランニングで繋がろう
10点目!!桁が上がった!、SHISHIです。

コロナで全く走ることをやめてた僕がやっと10日連続走りきった。
走る距離は少しだけどそれでOK!継続が大事を証明します!
↓ってことで今日もちょこっと走りました!

4kmぐらい 20分ぐらい

慣れてきたからそろそろ距離増やそっかな

【雑談】
昨日、マラソン日本記録保持者の大迫選手がインスタでこのような投稿してました↓

最近自分に自問してる事。

何が出来ない、じゃなくてどうしたら出来るか。
弱音を吐いて自分に酔って、環境のせいにして、やるべき事を疎かにしてないか。
今まで起こった事は全て過去、そんなものを気にして、過去に縛られてたらかっこ悪いし何も達成できない。
ドラマはいらない、必要なのは過程と結果。

#自問自答 #やるかやらないか #mondaymotivation

これって、
普段できていたことが急に出来なくなったこの状況で
みんなが自問するべきことなんじゃないかな。

みんなこのままこの言葉脳内再生して、自問に自答しよう!

僕は、今できる環境でランニングを再会!
と同時に
不慣れなブログも開始!記録と共有を目的に過程を楽しんでます^ ^

今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは


私も今できることを考えて行動してるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村