ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

〜だけを続けたあとには何がある?【雑談】#52点目

ついにランニングが習慣化してきました!、SHISHIです🦁!

今日も忙しい日だったので1kだけ🏃‍♂️

f:id:y44kura720:20200624215402j:plain

 
【雑談】
テーマ:『〜だけを続けたあとには何がある?』

 

 

継続

『継続は力なり』というように何かを継続すると大きな力を手に入れられそう。

でも難しい…継続するには習慣化が必要!

 

習慣化

僕はこのランニングとブログを習慣化するためにある工夫をしています。

 
気分がのらない日は、『〜だけ』を探して行動します! 

 

今日は1kだけ走って、ブログは毎日1つだけのトピックを、3つだけの要点に絞ってシェア。 
すると意外と行動できちゃいます。 

 

この『〜だけ』は自分自身の感覚で結構。

1kだけ走るって人もいれば、1kはキツいから玄関から出るだけ、って人もいるとお思います。

 

大切なのは行動

 

だけを続けたあとには何がある? 

そして継続した先にはどんなことが待っているのか、僕はそれを楽しみに今日もランニングをし、ブログを書いています。


継続した人しか見れない景色を観てみたいな^ ^

今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは


私も継続してることあるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村