ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

フルマラソン2時間30分切りへの意気込み

初めまして!

現在、初めてフルマラソンを走ってからちょうど1年になろうかというところになります。
そんな中、つい先日初めてサブ3を達成しました(2:47:48)!!

そしてそして、
なんと、

陸協の方から東京マラソン2020.準エリートの部への推薦を頂きました!

一般枠で毎年毎年応募していますが、当選する気配すら感じず、やっぱり今年も落選。
何としてでも走ってみたいなぁ、と思っていた中、このタイミングでまさかの出走決定!

4か月後

夢の舞台で走れる!!

このとき、フルマラソンという趣味をこれからもっと頑張ってみようと決意しました!

目標を
フルマラソン、2:30切り、サブ2.5

に設定

まずは4か月後の東京マラソンでこの目標を達成できるように頑張ります!

そして、
この目標へのチャレンジを、誰かと共有できればいいなぁ、たくさんのランナーの活躍や頑張りを受け自分自身が負けてられないなという気持ちになれたらなぁ、といろいろな目的を持ち、このブログを立ち上げました。

これからフルマラソン2時間30分切りへの挑戦、頑張ります!
この挑戦への記録を残していきます。

そして自分だけではなくたくさんの方とみんなで頑張っていきたいと考えています。
そこで自分の記録だけでなく、ランナーやいろいろな人と共有したい情報なども載せていく予定です。

よろしくお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ