ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

お金についてたくさん学んだ一週間【週記(20.9/6~12)】#140点目

f:id:y44kura720:20200912153228j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今週は「お金」についてたくさん学んだ週でした!

 

 

お金のお勉強

今週は、「お金」について基本からお勉強しました!

 

来年から社会人になるので、今のうちにお金の仕組みや貯め方、上手な付き合い方を学んでおこうということで!

 

僕が勉強して感じた、お金の基本の考え方から世の中の仕組み、上手な付き合い方まで↓ 

runpointcon.net

 

runpointcon.net

 

runpointcon.net

 

runpointcon.net

 

今週学んだことをこのブログでアウトプットして、共有してきました!

 

これで自分の知識も強化されて、誰か一人でも多くの方に有益な情報を届けられていたら嬉しいです!

 

音声ランニング記録に挑戦!

最近文字だけでランニング記録を伝えるのは少し物足りないなぁと感じていました。

動画撮ろうかな、と考えましたがハードルが高い…

 

そこで音声配信だったら文字では伝えきれない部分も伝えられて、すぐに記録できそう!って思ったので早速挑戦してみました!!


stand.fm (スタンドエフエム)』という音声アプリを使ってみました^ ^

 

【音声ランニング記録】↓↓↓

stand.fm

 

よかったら、音声バージョンの僕のランニング記録も視聴してみてください!

(慣れず、緊張してますが…)

 

たくさんのランナーのモチベーションになってくれたら嬉しいです!

   

ランニング週誌

9/6 #134

f:id:y44kura720:20200906212935j:plain

前日の高強度練で疲れていたので、30分ゆっくりジョギング!


9/7 #135

f:id:y44kura720:20200907184136j:plain

20km距離走!

 

走りきれたことで自信に!!


9/8 #136

f:id:y44kura720:20200908204755j:plain

前日の20k走の疲労もあったがゆっくり50分ジョグ!


9/9 #137

f:id:y44kura720:20200909223430j:plain

f:id:y44kura720:20200909223434j:plain

20分ジョグからの近所の坂道を使って坂ダッシュ15本!


9/10 #138

f:id:y44kura720:20200910220831j:plain

いつも通り50分ジョグ!


9/11 #139

f:id:y44kura720:20200911222014j:plain

疲労が溜まっていると思ったので、短めの30分ジョグ


9/12 #140

f:id:y44kura720:20200912204849j:plain

1200m.1本!

 

最近、2:55/kmのペースを意識しています。
 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20200912204849j:plain

f:id:y44kura720:20200912204909j:plain

今日は1200mを1本走ってきました!

最近僕が意識しているスピードの2:55/kmでしっかり走ることができました!

 

前回#132に同じくらいのペースで1000m走ったので↓、今日は200mプラスして1200m走ってきました。

f:id:y44kura720:20200904224341j:plain


こんな感じで少しずつ距離を増やしてこうと思ってます!

 

【音声ランニング記録】

【ランニング日誌 #140】1200m.1本! - ランニング習慣を伝えたい | stand.fm

  

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もお金の勉強してるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村