ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ブログ】【ランニング日誌】ブログのやり方を少し変えてみます! #237点目

f:id:y44kura720:20201218164633j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

最近少しずつブログの時間が取りづらくなってきたので、少しブログのやり方を変えてみようと思います!

 

これまでは、付加価値のついた情報に加えて、毎日僕の"ランニング習慣"を記録する「ランニング日誌」を一緒に書いていました。

 

しかし、どちらも中途半端になってしまいそう…

 

なので、「ランニング日誌」はランニングと一緒に毎日の習慣にしているので、これからも毎日書いていきます!

 

そして、他に皆さんと共有したい情報や読書記録などは週2.3回を目安にこれまで以上にクオリティを上げて書いて別で投稿していこうと思います!

 

そんな感じで、簡単にいうと、一緒に書いていた「ランニング日誌」と日々の共有したい情報を分けて書くことにします!

 

これからもSHISHIの『ランニング習慣を伝えたい』をどうぞよろしくお願いいたします!

 

スポンサーリンク

 

 

 ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201218170025j:plain

昨日は最近ちょうど良いと感じている5kラン(より少し長め)をしてきました!

【ランニング】忙しい最近は、5kランがちょうどいい!! #233点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

最近は寒い日が続いているので、家を出る瞬間だけは気合入れています笑

【ランニング】この時期のランニングは防寒対策が必須!#236点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

 

そして、そして、今週末にまたやってきました!

バーチャルランイベント『ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 10k presented by Shimotsuma City』

onetokyo-app.org

 

前回ランニングブロガーの雪だるまさん(筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜)からお誘いを受けて、一緒にこのバーチャルランイベントに参加してすごく楽しいランニングデーになりました!↓

runpointcon.net

 

そして今回も、雪だるまさんと一緒に今週末にバーチャルランイベント参加して、久しぶりに週末ランイベントを盛大に楽しもうと思います!!

(誘っていただき本当にありがとうございます!!!)

 

このイベントは、こんなにたくさんの特典が無料で得られるのも魅力の一つです! 

f:id:y44kura720:20201218171006p:plain

(出典:ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 10k presented by Shimotsuma City | ONE TOKYO APP

  

是非皆さんも参加してみてください! 

 

 今日の点も見てくれてありがとう^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

これからも『ランニング習慣を伝えたい』を応援してくれるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村