ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】バーチャルラン『ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 6k presented by Shimotsuma City』に参加!ついにランニングブロガー仲間とリアルラン実現!!#211点目

f:id:y44kura720:20201122075817j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日は最高に楽しいランニングデーでした!

そしてついに、ランニングブログ仲間(雪だるまさん:筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜とリアルランが実現!!

 

ナイスランしてきたので共有!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201121181624j:plain

昨日はバーチャルランイベント ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 6k presented by Shimotsuma City」に参加!!

onetokyo-app.org

まだ怪我中なのでウォーキングとランニングを混ぜ混ぜでランニングイベントに参加してきました!

 

今週末はたくさんのランニングイベントが全国で開催され、ランニングを楽しんだランナーが多かったようです!

 

メニュー

砂沼湖畔ランニングコース1周(3kウォーク+4kジョグ)

 

結果・記録

f:id:y44kura720:20201122171937j:plain

1時間もランニングウォークしたの久しぶり!
 

反省・感想

昨日は一つの夢がかなった最高のランニングデーになりました!!

 

それは何かというと、

このブログでできたランニング仲間とリアルでランニングを楽しみたい!という夢です!!

 

そしてついに昨日、ランニングフィールドが近く、いつも応援してくださる雪だるまさん(筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜)から週末のバーチャルランイベントにお誘いをいただき、初めてのリアルランが実現!!

 

雪だるまさんの『ランニング日誌』はこちら↓

sanumafudou.hatenablog.com

 

本当にあっという間のランでした!

f:id:y44kura720:20201122171330j:plain

筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜より)

楽しい週末ラン、ありがとうございました!!

また一緒にランニング楽しみましょう!!! 

 

 

そして僕自身はまだ足の怪我が完治していないので、ウォークとジョグを混ぜなが砂沼湖畔ランニングコース一周してきました!

 

どこ走って、どこ歩いたかがはっきり笑

f:id:y44kura720:20201122075922j:plain

 

ちょうどいいリハビリジョグになりました!!

 

完走後は参加賞の『下妻甘熟梨のフィナンシェ』と『東京マラソンオリジナルクリアファイル』をいただいちゃいました!

f:id:y44kura720:20201122075848j:plain

 『東京マラソンオリジナルクリアファイル』は、東京マラソンを目標にしている僕にとって目標を見失わないようにするいいアイテムです笑

 

そして『下妻甘熟梨のフィナンシェ』も梨風味が際立っていてすごく美味しかったです^ ^

 

そろそろ足も治りかけてきたので、こっから徐々にまた"ランニング習慣"で成長していければいいな!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も週末ランニングイベント参加して楽しんだよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村