ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【宣言】ついでに他の目標も宣言!#194点目

f:id:y44kura720:20201104145754j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日、改めて僕の"ランニング習慣"やマラソン、このブログ(『ランニング習慣を伝えたい』)の運営目標などを宣言しました!

runpointcon.net

早速目標達成に向けて、今日も全力で過ごしております笑

 

そして、僕はランニング、マラソン、ブログの他にもまだ目標があり、それに向けて努力しているので、ついでにここで宣言しておこうかなと思います!

 

目標を共有!

 

 

グローバルに活躍する!

僕の将来の目標に「グローバルに活躍する!」というものもあります!

 

少し抽象的であり、大きすぎる夢でもあったので、あまりこのブログでは言ってきませんでした。

 

しかし昨日目標を宣言してみたら、その目標に向かって前向きな気持ちになれたので、ここでこの大きな目標も言っちゃえ!って感じです笑

 

目標達成には具体化が必要ですが、この目標はまだ大きすぎてふんわりしています。

どちらかというと"夢"ですね。

 

将来的にはこの僕の"ランニング習慣"をグローバルに発信していければいいな、なんて考えています!

 

準備目標

大きな目標すぎて、夢で終わってしまうのは絶対にいやです!

 

そこで夢を叶えるための準備目標をいくつか設定しています↓

 

海外マラソン出場

これは昨日の目標宣言にもあった目標です↓

【宣言】改めて"ランニング習慣"の目標を宣言!!#193点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

あまり海外経験のない僕は、まず自分の一番得意な分野で海外の文化に触れることが一番だと考えたからです。

 

TOEIC750点

英語力向上のためにTOEIC750点!(今は450笑)

 

TOEICのスコアが直接海外コミュニケーションのスキルに繋がるとはあまり思ってはいませんが、グローバルに活躍するためにまずは最低でも750点は必要なのかなと考えています!

 

そこで最近TOEICの勉強も始めています!

runpointcon.net

runpointcon.net

 

ちなみにまずは600点を目指してます!笑

こちらも苦手意識のせいで道のりは長くなりそう…

 

Foreign running friendsをつくる!

将来は国内だけではなく、世界中のランニング仲間をつくっていきたいです!

 

それぞれの地域のおすすめ大会やランニングコースを教えてもらって、一緒にランニングしてもらえる海外ランニング仲間をつくります!

 

はい、こんな感じで密かに海外進出を目指しているSHISHIでした笑

 

スポンサーリンク

   

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201105163938j:plain

昨日も怪我の回復を目指してウォーク!

プラス、約束通り筋トレもしました!

現在絶賛筋肉痛です笑

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も目標達成に向けていろいろ頑張ってるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村