ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

ここ乗り越えたら成長!【週記(20.9/20~26)】#154点目

f:id:y44kura720:20200926222032j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今週はちょっと疲れました… 

タスクが多すぎて、いろいろ思い悩む週を送ってきました。

 

ネガティブな振り返りになってしまうかも?

 

 

やることが多すぎ

今週はやることが多すぎて頭がパンク!

 

なので、自然とタスクを効率良くこなすヒントを勉強する一週間にもなりました!

runpointcon.net

 

runpointcon.net

 

ここ乗り越えたら大きく成長できて自信がつきそうです!

もうちょい頑張っていきます!

 

大失敗

そしてやることが多すぎるなか、大失敗をしてしまいました…

 立ち直るためにいろいろやったなぁ↓

runpointcon.net

 

runpointcon.net

 

今思うことは、失敗はそこから学ぶことが一番大事!

次につなげること!

 

新しいプロテイン購入!

f:id:y44kura720:20200926223010j:plain

 このプロテイン、スポーツドリンクみたいにスッキリしてて飲みやすい!

 

買って正解でした!

プロテイン独特の不味さがありません。

 

これまで飲んできたプロテインは正直我慢して飲んでました笑

でもこのプロテインは毎日飲みたい!って思えるほど。

 

成分とか細かいことはよくわかりませんが、味にこだわるなら間違いなくこの『ザバス(SAVAS) アクアホエイプロテイン100+クエン酸』をオススメします!

 

  

ランニング週誌

9/20 #148

f:id:y44kura720:20200920173719j:plain

おやすみラン


9/21 #149

f:id:y44kura720:20200921215514j:plain

連続おやすみラン


9/22 #150

f:id:y44kura720:20200922214510j:plain

久々の50分ジョグ


9/23 #151

f:id:y44kura720:20200923230234j:plain

30分軽くジョグ


9/24 #152

f:id:y44kura720:20200924232732j:plain

50分ジョグ!

4:30/kmぐらいのペースで50分ジョグが普通にできるようになりたいな。


9/25 #153

f:id:y44kura720:20200925221608j:plain

1000m.1本気持ちよく!

 

2:55で走ろうとしたので、2秒遅れ…

今週はいろいろ精神的に疲れていたので、それが記録に響いたのかも?


9/26 #154

f:id:y44kura720:20200926224334j:plain3000mタイムトライアル!

 記録: 9:09.6

 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20200926224334j:plain

今年は初の3000mタイムトライアル!

f:id:y44kura720:20200926224459j:plain

ラップのタイミングが下手ですみません…

 

記録は9:09.6 

 

今日の3000mTTについては明日まとめます!

 

【音声ランニング記録】

【ランニング日誌 #154】3000mT.T - ランニング習慣を伝えたい | stand.fm

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もやること多すぎを乗り越えた経験あるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村