ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【クリスマスイブ】サンタさん、これください!【#609点目】

f:id:y44kura720:20211224201918j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日はクリスマスイブです!

みなさんはどんなクリスマスイブを過ごしていますか?

 

クリスマスの楽しみの一つはクリスマスプレゼントですよね!

子供の頃は楽しみすぎて寝られませんでした笑

 

サンタさん、これください!

クリスマスはサンタさんからプレゼントをもらえる日!ということで、サンタさんに今欲しいものをお願いしていきます!

 

今欲しいものは、「マラソンシューズ」!!!

 

特に欲しいシューズは3つ!

アディゼロ アディオス Pro 2.0 

shop.adidas.jp

 

まずは、今使っている「アディオス Pro」の新しいモデルの「アディオス Pro 2.0 」!

この欲しさについては前に書いたので載せておきます!

runpointcon.net

 

今使っているシューズのアップデートということで、新しいこの「アディオス Pro 2.0 」でフルマラソンを走りたい!

 

METASPEED EDGE

www.asics.com

 

最近asicsシューズの魅力に惹かれています!

最近登場した「SORTIEMAGIC RP 6」について調べていたら、どんどん興味を持ち始めてきました!

runpointcon.net

 

そんな最近自分の中で話題になっているアシックスのマラソンシューズで、欲しいシューズはこれ!

 

「METASPEED EDGE」

f:id:y44kura720:20211224215901p:plain

(出典:METASPEED EDGE | PERFORMANCE RED/BLACK | メンズ ランニング シューズ | ASICS

 

アシックスのエリートランナーモデル「METASPEED」は2種類あります!

「METASPEED SKY」と「METASPEED EDGE」

 

ストライド走法とピッチ走法の自分の走り方で、自分にあったシューズが選べるんです!

僕はピッチ走法なので買うなら「METASPEED EDGE」!

 

日本企業のものづくりへのこだわりに賭けて、買って走ってみたいシューズです!

 

ナイキ ズームX ヴェイパーフライ ネクスト% 2

www.nike.com

ナイキのベイパーはもう最高のシューズであるのは間違いなし!

でも僕はまだベイパーフライでマラソンを走ったことがありません。

 

一度でいいからベイパーフライでマラソン走りたい!

 

明日はクリスマス!

明日はクリスマスです!

このどれかのシューズをプレゼントでもらえるといいなぁ。(買いにいく)

 

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211224201321j:plain

昨日は少し長めのラン!

 

まだ足の痛みがあるので、ゆっくりペース。

ですが年末にマラソンも控えているので、少しは走っておかないとというバランスをうまく考えて調整中です!

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村