ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン】「富士山マラソン」走ります!【#578点目】

f:id:y44kura720:20211121200526p:plain

(出典:第10回富士山マラソン【公式】

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

週末ついにフルマラソン走ります!

今日は来週はしるフルマラソンの大会を紹介します!

 

来週「富士山マラソン」走ります!

週末待ちに待ったフルマラソンを走ります!

走る大会は「富士山マラソン」です!

 

来週「富士山マラソン」走ります!

 

「第10回富士山マラソン」

僕が来週走る予定の富士山マラソンは、富士山を目の前に山梨・富士河口湖で開催される大会です!

雄大な富士山の絶景と紅葉が人気の大会になります!

mtfujimarathon.com

 

その紅葉実はこの前、下見に行ってきました笑

runpointcon.net

 

やっとフルマラソン走れる!

コロナが広がってからこれまで1年半ぐらいマラソン大会はほとんどが中止で、大きなマラソン大会は全く走れない日々が続いていました。

 

ですが、やっと大きな大会「富士山マラソン」を走れそうです!

楽しみです!!!

 

ですが、やっぱりコロナ渦でなかなかうまく練習ができず、今年は新社会人で新しい環境に慣れていないなど、思うように練習は詰めていません。

 

新たなランニング習慣のスタート

なので、この「富士山マラソン」を新たなランニング習慣のスタートにしていこうと考えています!

 

僕の大きな目標は、「フルマラソン2:30切り!」です!

今の自分には遠い遠いゴールになってしまいましたが、ここからまたこの大きな目標を追いかけていけたらなと思います!

 

とりあえず、あと一週間、できる限りの準備を整えて久しぶりのマラソン、笑顔でスタートします!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211123194630j:plain

昨日はお休みラン!

日曜日にしっかりフルマラソン一週間前練習をしたので、疲労抜きです!

runpointcon.net

 

フルマラソン(「富士山マラソン」)まであと5日

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村