ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【紅葉】来週走る「富士山マラソン」のコースにある紅葉見てきた!【#576点目】

f:id:y44kura720:20211121202249j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は来週走る「富士山マラソン」のコースでもある富士河口湖にある紅葉を見にきたので、写真を共有!

 

来週走る「富士山マラソン」のコースにある紅葉見てきた!

来週開催される「富士山マラソン」は、山梨・富士河口湖で開催されます!

この週末、下見もかねて、富士河口湖に観光に行ってきました!

 

紅葉が綺麗でした!

「富士山マラソン」の魅力の一つが、紅葉を見ながら走れることがあります!

その紅葉、実際に見てきたら本当に綺麗でした!!!

 

「富士河口湖紅葉まつり」

僕がいってきたのは、「富士河口湖紅葉まつり」という紅葉まつりです!

夜のライトアップの時に行きました!

 

満月と一緒に撮った1枚!

f:id:y44kura720:20211121202955j:plain

すごく綺麗ですよね!

写真でなく、実際に見るともっと綺麗です!

 

ぜひ行ってみて欲しいのでサイトを共有!

fujisan.ne.jp

 

「富士山マラソン」の紅葉も楽しみ!

そして来週僕は「富士山マラソン 」で、またここを走ります!

ってことはまたあの紅葉が見れるんです!

 

少し、ピークは過ぎてしまうかもしれませんが、それでもまだ綺麗な紅葉がたくさん見られるはず!!

 

楽しみ!!!

フルマラソン中のモチベーションにもなってくると思います!

 

来週「富士山マラソン」を走られるランナーの皆さんも是非綺麗な紅葉に注目してみてください!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211121201621j:plain

昨日はゆっくりジョギング!

6kmちょいを走ってきました!

 

もう少し走りたいところですが、焦らず時間と相談しながらランニングしてます!

 

フルマラソン まであと7日

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村