ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【移動】また移動しました!ということで明日からまた散策ラン!! #436点目

f:id:y44kura720:20210704182350j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

また新しい地域へ移動することに。

 

スポンサーリンク

 

 

また移動しました!ということで明日からまた散策ラン!!

2ヶ月前にも移動してる

僕は2ヶ月前に一度新しい地域へのお引っ越しを経験しました!

runpointcon.net

 

新しい場所では毎日が新しいランニングの毎日ですごく楽しかったです!

そして、無事いろんなランニングコースを開拓でき、散策ランも大成功でした!

runpointcon.net

散策ランの感想はまた改めて書いていこうと思います!

 

また移動!

そして今週またお引っ越しをしました!

新しいところの街の雰囲気は、前にいたところとそんな変わらない場所です。

 

都会でもなく田舎すぎるわけでもなく、自然もたくさん周りにある住みやすそうな場所へ!

 

明日からまた散策ラン!!

それでも新しいところには変わりないので、また明日から散策ランしていきます!

 

新しい場所でのランニングって本当にいつでも楽しいですよね!!

そして走っていて気持ちの良いマイランニングコースを見つけたときは、本当に大きな喜びを味わえます!

 

皆さんは旅ランとか散策ランしますか?

新しい場所でのランニングどうですか?

 

旅に出ると、予期しないことに出くわし、楽しい思いをしたり、逆にがっかりするような目に遭ったりする。私は旅運のいいほうだと思うが、それも、旅先で予期しないことが起きたとき、むしろ楽しむことができるからではないかという気もする。

(沢木耕太郎 (著) 旅のつばくろ より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

 

f:id:y44kura720:20210704184337j:plain

f:id:y44kura720:20210704184340j:plain

昨日は、午前中大雨だったので、少し弱まって安全を確認してから少しだけは敷いてきました!

 

走った距離は3km!

安全第一!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村