ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング日誌】3度目のバーチャルランイベント『ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 10k presented by Shimotsuma City』に参加!! #239点目

f:id:y44kura720:20201220173258j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日は、3回目のONETOKYOのバーチャルランイベント『ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL』に参加してきました!!

 

ちなみに

1回目↓

runpointcon.net

2回目↓

runpointcon.net

 

なんかここまで参加すると少しこのコースの想いも強くなってきました笑

 

それでは早速昨日の『ランニング日誌』を記録していきます!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201220173840j:plain

 『ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 10k presented by Shimotsuma City』

昨日は、バーチャルランイベント『ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 10k presented by Shimotsuma City』にまた参加してきました!!

onetokyo-app.org

 

今回もランニングブロガーの雪だるまさんに誘っていただき、最高の週末ランをしてきました!!

sanumafudou.hatenablog.com

 

コース

コースはいつも通り、茨城にある砂沼湖を周回するコース!

f:id:y44kura720:20201220174748j:plain

昨日は空気がすごく澄んでいて、ランニング途中に富士山や筑波山が見えました!

内側はずっと湖が広がる景色でいつも走っていて最高のランニングコースだと感じています!

 

記録

f:id:y44kura720:20201220174824j:plain

昨日は怪我明けから初めて10k以上の距離を走ってきました!

久しぶりの長い距離だっったのでくたくた…

 

それでもすごく楽しくて、気持ちいランニングになりました!

そりゃランニング仲間と一緒に走れて楽しいし、景色のいいコースで走れたので気持ちいわけですね笑

 

特典も最高!

このバーチャルイベントは参加すると無料特典がたくさんついてくるんです!

f:id:y44kura720:20201218171006p:plain

(出典:ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 10k presented by Shimotsuma City | ONE TOKYO APP

 

上の特典の中でも特に最高だったのは温泉無料特典です!

(ファイルは前回もらったので今回は紹介せず笑)

 

午前中に10kも走ってそのままお財布も持たずに温泉に無料で飛び込めるって最高じゃないですか⁉︎

 

そんな最高のムーブを叶えてくれるイベントでした!

 

すごく気持ちよかったです!

最近の忙しさが救われた気分です^ ^

 

このイベントは今回で終了みたいですが、もう一度復活してほしいと心から願っております笑

この想い届いてくれ!

 

 

そんな昨日一緒にランニングした雪だるまさんは、本日”最高のナイスラン”をしてきたみたいです!!

sanumafudou.hatenablog.com

 

最近不調が続いていたみたいなので、嬉しい報告ですね^ ^

僕も負けずに"ナイスラン"していきたいと思います!!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も最高の週末ランしたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村