ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【日常】学生最後の山場!!!#234点目

f:id:y44kura720:20201215184314j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

ついに修士論文の提出が明日に迫りました!!

 runpointcon.net

ということで、今学生生活最後の山場を迎えております!!

なぜかというと、明日締め切りなのですがまだ終わっていません…

 

そんな今の不安を書き出します笑

 

スポンサーリンク

 

 

 

修士論文提出前日の不安

修士論文提出前日の不安を書き出します↓

 

明日締め切りの卒論がまだ未完成←というのがまず一番の不安要素です笑

(こんなの書いている場合じゃないですよね笑、一周回って現実逃避…)

 

あとは、データが消えること←これはもう留年確定

 

提出ギリギリにミスが見つかる←これはもう恐怖でしかない!絶対にミスの無いように見直します!

 

印刷中にハプニング←これは一番現実にあり得るハプニング。印刷機の故障や紙詰まり、インク切れとかで提出が間に合わなくなるのだけは勘弁!

 

はい、こんな感じで今の不安要素を書き出すことで、少しストレス解消という戦略をとってみました笑

 

同じように卒論の提出を経験された人の中には、この不安が懐かしく感じた人もいるかもしれません!

 

とりあえず明日まで完成目指して頑張っていきます!!

学生最後の追い込み!!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201215184737j:plain

昨日も最近習慣化して来た5k走!

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も締め切り間近のタスクあるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村