ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン練習】やる気復活!!1000m×3走ってきた!!#172点目

f:id:y44kura720:20200922205505j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

少しずつランニングのモチベーションが回復してきました!

今回気づいたことは、やる気は気候に大きく左右されるということ。

runpointcon.net

 

あっついでに関係ないですが、『Amazonプライムデー』の特大セール今日までです!

絶対お得なのでお見逃しなように!!

runpointcon.net

 

 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201014224305j:plain

今日は少しずつやる気も復活してきて1000m×3走ってきました!

 

メニュー 

1000m×3(10min)

設定(目標)ペース: 2:50/km

 

これまで設定を2:55/kmで2回1000m×3やっているので、それよりも速い設定にチャレンジしてみました!

 

この前の1000m×3↓

runpointcon.net

 

記録・結果

f:id:y44kura720:20201014224600j:plain

 

1本目 2:50.7

2本目 2:50.5

3本目 2:58.7

 

反省・感想

記録をみてもらえればわかりますが、3本目が大失速です…

つまり失敗ですね…笑

 

やっぱり自分にはまだ2:55/kmがちょうど良いみたいです。

少し背伸びしすぎました。

 

それでもなぜだか気分がいいです!

 

最近やる気がなくて、ランニングすること自体が後ろ向きでした。

しかしこうやってやる気も少しずつ回復し、当たって砕けたことですごく達成感があります!

 

それでもやっぱり悔しさもあるので後日再チャレンジ!!

 

【音声ランニング記録】

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もやる気は気候に依存することあるよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村