ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

2回目の1000m×3!【マラソン練習】#158点目

f:id:y44kura720:20200916200640j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今日は、いつものスピードで今年二回目の1000m.3本にチャレンジしてきました!

 

今年初の1000m.3本チャレンジはこちら↓

runpointcon.net

 

 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20200930202346j:plain

今年二回目の1000m.3本にチャレンジ!

 

メニュー

1000m×3(10min)

設定(目標)ペース: 2:55/km

 

前回1000m.3本やったときの記録は超えたい!

 

前回↓

1本目 2:57.6

2本目 2:54.0

3本目 2:47.5

 

記録・結果

f:id:y44kura720:20200930202745j:plain

 

1本目 2:56.4

2本目 2:50.8

3本目 2:47.8

 

参考に前回の記録↓

 

1本目 2:57.6

2本目 2:54.0

3本目 2:47.5

 

反省・感想

今日のトレーニング目標である、平均2:55/kmと前回記録を超える、をしっかり達成することができました!

 

着実に走力がついてきていることを実感しています!!

 

今日は少し気温が上がっていたので、途中バテることが心配でしたが、しっかりペースを上げながら3本できました!

 

フルマラソンのためのスピードについては、そろそろ問題ないレベルまで持っていけているのかなと考えています!

 

あとはそのスピードを維持する持久力と、距離耐性が今後の大きな課題!

 

【音声ランニング記録】

【ランニング日誌 #158】2回目の1000m×3 - ランニング習慣を伝えたい | stand.fm

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も1000mたくさん走るよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村