ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【心配】今後のマラソン大会開催が怪しくなってきた…【#627点目】

f:id:y44kura720:20220111212003j:plain

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近急にコロナのオミクロン株が広がり始めてきました…

 

今後のマラソン大会開催が怪しくなってきた…

最近、コロナ再拡大のニュースが増えてきました。

実際、どんどんコロナ感染者が増加してきているようです。

www.asahi.com

 

ということは、またマラソン大会の開催が難しくなってきてしまうかも…

今後のマラソン大会開催が怪しくなってきました…

 

すでに中止となったマラソン大会も

もうすでに、有名なマラソン大会の一つ「愛媛マラソン」の開催が中止となってしまったようです。

www.news24.jp

 

やっぱり安心安全に開催することが一番なので、今回のコロナ拡大で中止の判断はしょうがないのかなと思います。

 

でも、それでも、ショックを受けているランナーもたくさんいるのではないでしょうか。

 

東京マラソン開催も怪しい…

僕は、3月にある「東京マラソン」を一つの大きなターゲットとして今頑張っているところです。

 

ですが、このコロナの広がり方だと開催は難しくなってくるのかなと考え始めました。

 

それでも、中止が決まるまではしっかり準備をしていこうと思います!

そして、もし中止になってしまっても切り替えてまた次のレースに向けて頑張っていこうと考えています!

 

最後に

皆さん改めて感染対策の徹底をしていきましょう!

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220111213333j:plain

昨日は、2.2kmだけのちょこっとラン!

 

その前の日に走った駅伝の疲労と筋肉痛が残っていたので、少しだけ走って休息日にしました!

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村