ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【駅伝】久しぶりすぎる駅伝楽しすぎた!!!【#626点目】

f:id:y44kura720:20220108174208j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日は久しぶりすぎる駅伝に参加してきました!

 

久しぶりすぎる駅伝楽しすぎた!!!

僕は久しぶりの駅伝の前の日から、すごくワクワクして楽しみにしてました!

runpointcon.net

当日は、そのワクワクに若干プレッシャーがついてきて、いい緊張感に!

 

駅伝って、マラソン以上にいろいろな展開が考えられるから、レース前の趣味レーションも大変。

たくさんイメージのトレーニングをしてレースに臨みました!

 

チーム結果

そして、結果はなんと優勝です!!!

runpointcon.net

 

僕たちのチーム皆、まさかの展開で驚き!

 

1区:通過6位

2区:通過2位

3区:通過1位

4区:通過1位

5区:優勝

 

という理想的な流れで優勝することができました!

久しぶりのメダルにテンションも上がり、疲れが吹っ飛びました!笑

 

個人結果

僕の走った区間は3.1kmのコース!

 

その記録はこちらです!

f:id:y44kura720:20220110193313j:plain

 

ラップはこんな感じ!

f:id:y44kura720:20220110193332j:plain

昔に比べたらまだまだのラップタイムなのですが、今ではこのタイムが出し尽くしたタイムです!

 

むしろ駅伝マジックで限界突破しました!

タスキを繋いだあとは、立つのがやっとな感じで、酸欠状態。

 

そこまで追い込めたのはタスキがあったから!なので、やっぱり駅伝って自分の力を最大限に引き出してくれる最高の競技です!

 

今回の大会について、大会名はめちゃくちゃローカルな大会なので、載せないことにしましたm(__)m

 

また駅伝に参加したい!

やっぱり駅伝は、個人の闘いが多いランナーにとってすごく楽しくワクワクします!

できれば毎週参加したいぐらいです!笑

 

やっぱりランニングでもなんでもみんなで協力して大きな結果を残すことっていいですよね!

 

今度は自分からいろいろな駅伝に参加し、メンバーを募集してみたいです!

 

ランニングブロガーチームなんて作ったら面白そう!!!

駅伝当日と前後のブログの盛り上がり間違いなしです!!!

 

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

昨日の『ランニング日誌』は上に書いたので省略!

 

次はまたマラソンの目標記録達成に向けてランニング習慣頑張っていきます!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村