ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#595点目】リアルで読者さんランナーに会いました!まさかでびっくり!!!

f:id:y44kura720:20211210213912j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日、ランニング後にびっくりで嬉しいことがあリました!!!

 

リアルで読者さんランナーに会いました!まさかでびっくり!!!

昨日はあるランニングチームの練習会に参加をしました!

そして、そこで嬉しい出会いが!!!

 

なんと、僕の自己満足で書いているランニング記録「ランニング習慣を伝えたい」をみてくださっているランナーの方にお会いすることができたのです!

 

まさかでびっくりです!

 

前に一度、ランニングブロガー(雪だるまさん:筑波山の麓より〜雪だるまのラン日記〜)さんに連絡をいただいてリアルで一緒にランニングを楽しませていただいたことはありました↓

runpointcon.net

 

しかし、偶然に直接このブログを読んでくださっている方にお会いするのは初めて!

すごく嬉しかったです!

 

でもいざ見てくださっている方に直接会ってしまうと、ちょっと恥ずかしい気持ちが出てきてしまいました笑

 

こんな僕の自己満足のランニング記録を見てくれるなんて、って感じです。

 

でもこれまで、少し社会人の両立が難しく、ブログのモチベーションが低下していたところなので、こうやってブログを見てくださっているランナーの方と直接会ってコメントをいただけるとすごく刺激になりました!

 

なので、これからもランニング記録を続けていこうと思い直しました!

目標を達成するまでは!

 

「速いのにもったいないなぁ…」というありがたいコメントをいただけたので、もう一度切り替えて頑張ってみます!

ありがとうございます!

 

目標は、フルマラソン2:30切り!!!

 


スポンサーリンク  

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211211001058j:plain

そんな偶然の出会いがあった練習会では5kmをキロ4切りで走りました!

 

フルマラソン後に久しぶりにスピード練習をやったら、膝をまた痛めてしまいました…

せっかくやる気が出てきたのに、またゆっくりのランニングが続きそうです。

 

焦りも出てきます。

 

でも、不安なくしっかり練習ができるように、痛みはしっかりとっていきたいと思います!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村