ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#528点目】いろいろなタイムトライアル!_『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日はまた競技場で走ってきました!

前日のトレランの疲労が残っていましたが、気持ちよく走れました!

 

その昨日の『ランニング日誌』を共有!

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211004214034j:plain

f:id:y44kura720:20211004214037j:plain

f:id:y44kura720:20211004214041j:plain

昨日は競技場で久しぶりにタイムトライアル をしてきました!

 

それもいろいろ!

 

いろいろタイムトライアル!

タイムトライアルをしたのは1500m, 3000m, 1000mです!

 

タイムを狙いにいくというよりは楽しく走ってきました! 

 

1500m

1500mは5:08!

 

5分ちょいの記録でした!

まだ余裕あったので、5分切りまで頑張ってもよかったかも笑

 

3000m

1500mの次に走った3000mはペースはそこまで早くなかったのですが少しキツかったです。

 

記録は10:09!

 

3000mも中途半端なタイム笑

10分切れれば良かった。

 

1000m

ラスト1000mはもう疲労困憊で、出し切ったはずなのに3分も切れず…

 

記録は3:06!

 

やっと切り替えられてきた!

土曜日にはトレランを走り↓

runpointcon.net

昨日はトラックでタイムトライアルと久しぶりに充実した週末を送れました!

 

やっと少しずつ目標に向かって切り替えられてきたかなといった感じ!

 

このままたくさん走って、いろいろなことに挑戦していきたいです!

 

スポンサーリンク

 

 

今日の言葉

そもそも陸上が好きで、速くなりたいのだから、100%集中できる環境に身を置くのは当然

ー大迫 傑 (著)『決戦前のランニングノート 大迫傑が考案したランニングノート付』 より

 

確かに環境ってすごく大切だと思う!

 

僕は心からランニングを楽しみたいのであれば、心から楽しそうな場所に潜り込んでいきたいと思う!

 

たくさん大会にも出たいな!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村