ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【#527点目】「第15回 富士山麓トレイルラン」走ってきました!!_『ランニング日誌』と『今日の言葉』

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

昨日「第15回 富士山麓トレイルラン」を走ってきました!!

その『ランニング日誌』を共有します!

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20211003203356j:plain

昨日走ってきたのは『第15回 富士山麓トレイルラン』というトレランレース!

www.trailrun-series.jp

 

ものすごくキツかったけど、達成感がすごく合ってなんだかんだ最後は楽しかったです!

 

2回目のトレランはすごくキツかった…

今回のトレランは2回目になります!

 

初めてのトレランに挑戦したのがこちら↓

runpointcon.net

 

この時は6kmほどだったので、キツかったのですがなんとか乗り越え楽しく終われました。

 

しかし、今回は18kmのもう少し長い距離にチャレンジ!

f:id:y44kura720:20211003204008j:plain

これがめちゃくちゃキツかった…

 

距離はハーフマラソン以下ですが、キツさはフルマラソン以上。

 

f:id:y44kura720:20211003204101j:plain

レース中は二つの大きな山を乗り越えました!

 

上りも下りもたくさんの技術が必要なんだと、素人ながら感じながら終始恐怖心やキツさを味わいながら必死に頑張りました!^ ^

 

またトレランを走る機会があれば、もう少し準備と練習をしてから今度は臨みたいと思います!!

 

今日の言葉

人生は、忘れがたい断片にいくつ出会い、心を動かされたかで決まる。

ーF (著)『20代で得た知見』 より

 

今回のトレランは、心を動かされた忘れがたい断片になりました!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村