ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【お買い物】今日は家具を買うのに大忙し。#443点目

f:id:y44kura720:20210711230440j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は新しい家具を探すために大忙しの1日でした…

 

スポンサーリンク

 
 

今日は家具を買うのに大忙し。

僕は最近また新しい場所にお引っ越しをして、新しい場での新生活がスタートしました!
そして、次のお引越しはしばらくなさそうです。
つまり、家具家電をしっかりと揃えなくてはなりません!
 
みなさん、家具を買うときはどこのお店に行きますか?
 
 
だいたい、ニトリ、IKEA、無印、あたりが多いのではないでしょうか。
 
そして僕も今日、それぞれ全部訪れて一通り家具をみてきました。
ですが、結局新しい家具はほとんど買えず…
 
 
理由は、見れば見るほど、どれもよく見えてしまい、結局迷って買えないパターンになってしまったからです。
 
丸々1日を家具選びに使ったのに、何も買えなかったのは悲しいです…笑
 
なので、引き続き家具選び頑張っていこうと思います!
 
みなさんは、家具選び、すぐにお気に入りのものを見つけられますか?
 
何かほしいモノ、買いたいモノがあったとき、「これは3年、5年、10年経っても必要か?」と自分に問いかけます。はたしてそれは長い目で見て必要か、と考えるのです。
(メンタリストDaiGo (著) 人生を思い通りに操る 片づけの心理法則 より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210711231001j:plain

f:id:y44kura720:20210711231005j:plain

昨日は久しぶりに晴れたので気持ちよく4.1kmのリフレッシュラン!
 
なんだか最近、晴れた日はすごく暑くなってきました…
そろそろ梅雨が明けるとまた暑い夏の到来ですね。
 
そろそろ夏の暑さ対策も考えなくては!
 
みなさんは、夏好きですか?

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村