ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【早起き】早起きのコツ1番はこれ! #398点目

f:id:y44kura720:20210527070414j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

最近、毎日(平日)6:00起きをしています!

この時間に起きることが早起きと思う人もいれば、もっと早く起きてるよ、って人もいると思います。

 

ですが僕の中では高校生ぶりの早起きの毎日です笑

 

そんな大学生中早起きができなかった僕が、最近早起きをするようになって、これが一番早起きに有効だわ!、って思う早起きのコツを一つ紹介します!

 

スポンサーリンク

 

 

 

早起きのコツ1番はこれ!

僕が思う早起きの1番のコツは、「カーテンを開けて寝る」です!

 

朝日で起きると本当に気持ちよく目が覚めるんです!!

これはこれまでの人生で初めての経験でした!

 

僕はこれまでずっとなんとなくカーテンを閉めて寝ていました。

最初はカーテンの閉め忘れがきっかけだったのですが、その時朝の目覚めが全く違うことに気が付きました!

 

朝日を直接浴びるだけでこんなにも目覚めの良さが違うのか!

 

そこで、そこから意識してカーテンを開けて寝るようになり、今では毎日朝日で気持ちよく早起きをする毎日です^ ^

 

早起き苦手だよ、って方や、もっと目覚めをよくしたいよ、って方は是非試してみてください!

 

朝時間の活用で毎日が劇的に楽しくなる!

(塚本 亮 (著) 頭が冴える! 毎日が充実する! スゴい早起き より)

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210527212919j:plain

f:id:y44kura720:20210527212925j:plain

昨日は5.3kラン!
 

久しぶりに4:30/km切り!

スピード感を持って走れました!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村