ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ランニング】また5000mタイムトライアルしてきた! #345点目

f:id:y44kura720:20210405202813j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日、2週間ぶりの5000m走ってきました!

 

ちなみに2週間前の『ランニング日誌』はこちら↓ (実はまだ未完成)

runpointcon.net

 

それでは早速昨日の5000m走った『ランニング日誌』を共有!

 

スポンサーリンク

 

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】 

f:id:y44kura720:20210405203044j:plain

昨日は5000mのタイムトライアル!

 

目標・設定

目標:16:20

 

2週間前に走った5000mが16:20ぐらいだったので、それよりは速く走りたい!という目標で走りました!【5000m】昨日久しぶりに5000m走った!#336点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

結果・感想・反省

f:id:y44kura720:20210405202813j:plain

f:id:y44kura720:20210405203138j:plain

意外と自分の想像以上に走れた!

 

目標は達成できたけど、ギリ16分切りできなかったのが、贅沢な悔しさ…

ここまで、調子がいいなら16分切りたかった!

 

 

社会人になっても5000m.15分台はキープしていきたいなと思いました!が、そんな甘くないか…

 

これからも週末ラン、楽しんでいきます!

 

人生成功する秘訣は、あなたが好きなことをするというのではなく、あなたのやっていることを好きになるということだ

(ゲーテ [ドイツの詩人、劇作家、小説家、自然科学者、政治家、法律家]  より)

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村