ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【5000m】昨日久しぶりに5000m走った!#336点目

f:id:y44kura720:20210328000949j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

昨日久しぶりに5000m走りました!

その『ランニング日誌』を共有!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210328001057j:plain

昨日久しぶりに5000mのレースに出場しました!

 

記録はこんな感じ!

f:id:y44kura720:20210328001306j:plain

 

レースについては後日追記しますm(__)m(時間取れなかったため)

 

とりあえず久しぶりのレースすごく楽しかったです!

ランニングのモチベーションが一段と上がりました^ ^

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村