ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【卒業】今日大学院を卒業しました! #334点目

f:id:y44kura720:20210325214713j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

本日、現在所属している大学院の卒業式がありました!

そして無事学位を取得することができました!

 

長いようで短かった学生も終了です。

 

昨日の記事にも書きましたが、学生中は本当にたくさんの経験と学びがありました!

runpointcon.net

この経験を活かして、次の新社会人というステージでしっかり活かしていきたいと思います!

 

これまで通りランニングを楽しみながら、仕事も楽しんでたくさん成長していこうと思います!

 

これからも次のステージに向かう『ランニング習慣を伝えたい』(SHISHI)をどうぞよろしくお願い致します。

 

「生きていくことって、きっと、自分の線路を一緒に見てくれる人数が変わっていくことだと思うの」


「今までは一緒に暮らす家族がいて、同じ学校に進む友達がいて、学校には先生がいて。常に、自分以外に、自分の人生を一緒に考えてくれる人がいた。学校を卒業するって言っても、家族や先生がその先の進路を一緒に考えてくれた。いつだって、自分と全く同じ高さ、角度で、この先の人生の線路を見てくれる人がいたよね」


これからは、自分を育ててくれた家族を出て、自分で新しい家族を築いていく。そうすれば、一生を共にする人ができて、子どもができて、また、自分の線路を一緒に見てくれる人が現れる」

 

「そういうことだと思うんだ。(以下略)」

(朝井 リョウ (著) 何者 より)

 

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210325221015j:plain

昨日もしっかり10km走ってきました!

 

最近本当に桜がきれい!!!

卒業シーズンって感じだ!^ ^ 

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村