ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン大会】『かすみがうらマラソン大会』中止…切り替え!!#287点目

f:id:y44kura720:20210115121500p:plain

(出典:かすみがうらマラソン 兼 国際ブラインドマラソン 2021

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

前にエントリーしていた『第31回かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン2021』の開催可否が昨日発表されました。

runpointcon.net

 

f:id:y44kura720:20210206191339p:plain

 

やっぱり中止…

 

 

少し残念ですが、このような状況の中ではもうしょうがないと思います。

 

おそらくランナーだけではなく、開催してくださるスタッフの方々もいろいろ準備してくださったのに中止となってしまい、お互いが残念に感じているかと思います。

 

この一年間で学んだことは、ここからの切り替えの早さが大事だいうこと!

 

今は、毎日のランニングを楽しみながら、大会でみんなと走る日を楽しみに我慢すること。

 

そして大会が開催されたら爆発させましょう!笑

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】 

f:id:y44kura720:20210206191641j:plain

昨日は自分のやることも落ちつて、いつもの5kラン!

 

runpointcon.net

 

大会の中止はまだまだ続きそうですが、いつで走れる身体をキープしておきます!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も切り替え大事だと思うよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村