ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【マラソン大会】『かすみがうらマラソン 兼 国際ブラインドマラソン 2021』にエントリー!! #265点目

f:id:y44kura720:20210115121500p:plain

(出典:かすみがうらマラソン 兼 国際ブラインドマラソン 2021

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

たった今、本日[2021/1/15(金) 17:00]締め切りの『第31回かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン2021』にエントリーしました!!
 

f:id:y44kura720:20210115121610p:plain

 

エントリー種目は10マイル!
 
 
 
本当に締め切りギリギリまでエントリーを迷った結果、締め切り日にエントリーするという結果に。笑
 
 
迷っていたことは、まずコロナがどうなっているのかということ。
 
もし開催されたとしても、このような状況で果たして出走する気持ちになれるのか。
 
 
もう一つは種目で迷いました。
 
フルマラソンにするか、10マイル(16kmぐらい)にするか。
 
フルマラソン走りたい!という想いの一方で、不安要素がありすぎて久しぶりのマラソン大会はリハビリも兼ねて短い距離にしようか。
 
 
 
そして迷いに迷った結果、出走を決意!そして距離は短い10マイルにエントリーすることに決めました!
 
これから、この『第31回かすみがうらマラソン兼国際ブラインドマラソン2021』に向けてランニング習慣を送っていきます!!
 
 
開催されるといいなぁ。
そのためにも今は感染対策の徹底を心がけていきます!!

 

スポンサーリンク

 

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20210115121837j:plain

昨日は寒い夜に3kラン! 

 

やっぱりマラソン大会にエントリーすると、ランニング習慣のモチベーションもグッと上がりますね!^ ^

(ランニング距離はいまだに短いですが笑)

 

防寒対策も急がなくては!

runpointcon.net

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もかすみがうらマラソンエントリーしたよ(走ったことあるよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村