ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【ウォーク】暖かいときには積極的に外に出よう! #209点目

f:id:y44kura720:20201120092752j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

最近なんか暖かくいないですか⁉︎

今日なんてさらに気温が上がって、少し運動するだけでも半袖でいけるんじゃないかと思うほど!

 

これはチャンスなのでは?

 

これから寒くなってきて、なかなか外に出て運動しづらい季節がやってきます。

それを乗り越えて行くための習慣作りにとって、あったかい時ってのは大チャンス!!

 

僕も怪我中なのでウォーク運動になるのですが、いつもより長めのウォーク!

 

スポンサーリンク

 
 

 

ランニング(ウォーク)日誌

【前日のランニング(ウォーク)記録】

f:id:y44kura720:20201120152537j:plain

外でたら暖かくて気持ちいい日だったので、1k→25分ウォークに変更!

 

記録・結果

f:id:y44kura720:20201120152406j:plain

 

感想・反省

最近は暖かい日が続いて、自然と外へ出て運動したい気分になります!

僕は最近、怪我のせいで落ち込んで、リハビリウォークも1kしかしていませんでした!

 

ですが、最近の暖かさが背中を押してくれ、昨日は25分ウォーク!

 

歩きですが、少し汗をかきました。

ちょうど良い気候。

 

この陽気が続くうちにたくさん運動して、より習慣を強化させておきたい!

なぜなら、これから寒い寒い布団から出たくなくなる冬がやってくるので笑

 

明日は「 ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 6k presented by Shimotsuma City」に参加

そして、明日は『 ONE TOKYO SANUMA VIRTUAL 6k presented by Shimotsuma City』に参加する予定! 

onetokyo.org

走る人たちを”ひとつ”につなぐランニングアプリONE TOKYO APPを通して、全国のランナーと下妻市をつなぐバーチャル6Kイベントです。
参加ランナーの中から「しもつま賞」対象の方には、下妻市を代表する特産品をプレゼントします。

(引用:ONE TOKYO

 

初めてのランニングブロガー仲間とのリアルランになります!

楽しみです!!

 

ですが今は怪我中なので、ウォークとランニングの混ぜ混ぜで迷惑をかけない程度に参加予定です。

 

皆さんもこの暖かい週末に、たくさん外で運動してリフレッシュをおすすめ!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も暖かい時は外に出るの好きだよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村