ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

10kmのビルドアップ走に再挑戦!【マラソン練習】#163点目

f:id:y44kura720:20200928173439j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

やっと最近の忙しさから解放されそうです!

これからはブログにももう少し時間を使えるようになるかな?

 

今日は、10kmのビルドアップ走に再挑戦したのでその記録。

前回にチャレンジは9kmでリタイアしてしまったので、同じタイム設定で今度は10km走りきるぞ!

runpointcon.net

 

 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20201005231043j:plain

10kmのビルドアップ走に再挑戦してきました!

 

前回のビルドアップ走↓

10kmのビルドアップ走に挑戦!【マラソン練習】#156点目 - ランニング習慣を伝えたい

 

メニュー

10kmビルドアップ走

設定・目標:4:00/km~3:20/km

 

前回9kmまでしか走れなかったメニューと同じ。


記録・結果

f:id:y44kura720:20201005231520j:plain

f:id:y44kura720:20201005231532j:plain


反省・感想

今日はしっかり設定(むしろ速い)ペースでしっかり10kmのビルドアップ走走りきることができました!

 

ラストはなんと3:10/kmまであげることができました!!

 

前回のビルドアップ走の時よりも、途中気持ちよく走れたので、やっぱり日々のランニング習慣を通して成長を感じています!

 

最近自分でもびっくりするぐらい調子がいいです^ ^

 

これだからランニングって楽しいですよね!

頑張ったらその分しっかり成長でき、それを実感することができるので。

 

でも、こういう時に気を付けなくてはならないことは"ケガ"ですね。

しっかり身体のケアをしながらこれからもたくさん走り込んでいきたいです!

 

【音声ランニング記録】

【ランニング日誌 #163 #164】ビルドアップ走に再チャレンジ - ランニング習慣を伝えたい | stand.fm

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もビルドアップ走したことあるよ(したいよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村