ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

1000mタイムトライアル!!【マラソン練習】#120点目

f:id:y44kura720:20200823180427j:plain

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

今シーズン(自粛明け)2本目の1000mタイムトライアル走ってきました!!

 

1本目走った時の記事はこちら↓

runpointcon.net

1本目は2:55↓

f:id:y44kura720:20200623191427j:plain

 

今日はこの2ヶ月でどれほど成長したかをチェック!!

(最近短い距離ばかりを走っていたのは実は今日の1000mT.Tを意識していました笑)

 

 

ランニング日誌

【本日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20200823230448j:plain

 

メニュー

1000mタイムトライアル

 

目標 : 2:45

 

結果(記録)

2:47.4

f:id:y44kura720:20200823230508j:plain

 

反省・感想

目標の2:45に2秒届かず…

 

この2秒は小さいようで僕の中では大きいです。

今日のタイムトライアルはこの夏のチェックでもあり、目標に届かなかったということは、どこかが欠けていたのだと思います。

 

見直すべきポイント

  • ジョグの距離
  • 動きづくり
  • 身体作り(筋トレ・補強)
  • 食事

この辺がまだまだ改善できます!

 

より楽しいランニング習慣を作るために、生活習慣も見直していき、

 もう一度反省をしっかり行って、これからのランニングライフに活かしていきます!

 

ペースもどんどん落ちっていってますね…笑

f:id:y44kura720:20200823230521j:plain

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私もタイムトライアルしたいよ(するよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村