ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

自粛明け一発目TT【トレーニング】#59点目

今日遂に競技場走りました!、SHISHIです🦁!

自粛明け一発目1000mTTを走ってきました🏃‍♂️
結果は↓

f:id:y44kura720:20200623215516j:plain

f:id:y44kura720:20200623215525j:plain

まずラップミス…

自分でラップとるのも久しぶりでミスってしまった。

あと、なんて言っても記録…
2:50目標だったので、また一から出直し。
こっからまたどんどん強くなってくぞ!

【雑談】
今日はタイムトライアルについて

タイムトライアル

タイムトライアル:

定められたコースの走破時間を競うために行われる競走(Wikipediaより)


TTって略すことが多いよね。

僕はこのTTを行うことで成長を感じてきました^ ^

TTの捉え方は無限

タイムトライアルの楽しさ、面白さは人それぞれだと思っています。

僕は成長を感じるための指標

他にも
  • 今の限界を知りたい

  • 全力を出し切りたい

  • レースをしたい、楽しみたい

  • 目で見える結果を残したい

  • 走ることが大好き

  • 「走ること」の根っこを楽しみたい(OTTより)

 

陸上トラックでタイムトライアル

今日僕は久しぶりにトラックで1000mタイムトライアルを走ってきました。
 
その感想は、
やっぱり普段のロードジョグとは全く違います。
限界間近で走るキツさと楽しさが入り混じる感じ。
 
走り終わった直後は酸欠でクラクラしました…、でも何とも言えない爽快感と達成感がありました。
 
またTTやりたいな^ ^

今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは

私もTT好きだよ!って方、ポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村