ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

〈途中報告〉24時間リレーマラソン【マラソン大会】#89点目

今日も全力で点を打つSHISHIです🦁!

 

〈途中報告〉

【マラソン大会】「ランナーズ24時間リレーマラソン×真夏のTATTA RUN ~Mt. FUJI & OSAKA MAISHIMA~」

今日7/23の12:00

24時間リレーマラソンスタート!!

f:id:y44kura720:20200722155152j:plain

(出典:ランナーズ24時間リレーマラソン×真夏のTATTA RUN ~Mt. FUJI to OSAKA MAISHIMA【公式】

 この大会についてや目標は昨日のブログを↓

runpointcon.net

この24時間リレーマラソンはチームまたは個人の24時間走行距離を競い合います!

今年はオンライン開催

 

目標をもう一度確認↓

25k × 2 = 50k
 

今日25k、24時間以内の明日25k走ることを目標!

 

それでは本日の途中結果報告!

【本日のランニング記録】 

その前にGarmin Connectがメンテナンス中のようなので(ランナーの皆さん大丈夫ですか?)

f:id:y44kura720:20200723213336j:plain

時計の記録写真で↓(メンテナンス終了したら更新予定)

f:id:y44kura720:20200723213451j:plain

しっかり25k走破!!

途中雨も降ってきたけど、それがむしろ涼しくなって走りやすかったかな

 

足は結構悲鳴あげてます…

明日もう25k走れるのか⁉︎

 

とりあえず弱った身体にやさしい食事(うどん)をとってきました笑

f:id:y44kura720:20200723202902j:plain

あとはプロテインとかアミノ酸サプリをしっかりとって

ケアも忘れずにして明日に備えます!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます^ ^
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

私も今日ランニングしたよ(するよ)!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村