ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【決断】毎日投稿やめます!【#689点目】

f:id:y44kura720:20220310203537j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

本日、ある大きな決断をしました!

 

毎日投稿やめます!

1点目から689点目まで毎日続けてきたランニング記録を今日でやめます。

 

僕の目標の一つが、「『ランニング習慣を伝えたい』を1000点目まで記録すること」でした。

ですがこの目標は達成することができず、失敗です。

 

ランニングとブログは、好きだからこそ楽しくやりたい!という思いがあります!

でも最近仕事が忙しく、少し辛さを感じ始めてきました。

 

東京マラソン出走があり、なんとか頑張ってこれましたが、その夢の東京マラソン出走を終え、燃え尽きと同時に気持ちを保てなくなってしましました。

 

辛い気持ちを我慢してまで、毎日ラン、毎日投稿はしたくありません。

 

なので、好きなランニングに全力を注ぐために、一旦ブログの毎日投稿はやめようという決断をしました。

 

これまで打ってきた点は宝物!

しかし、これまで毎日記録してきた点は、僕の宝物です!

 

このブログ『ランニング習慣を伝えたい』を通してでなくては経験ができなかったことを、これまでたくさん経験することができました!

 

コメントをたくさんいただけたり、ランニング仲間ができたり、一緒に走れたり、応援してもらえたり、海外マラソンが当たったり。

 

本当にたくさんのランニングの思い出と経験を作ることができました!

 

ブログは続けます

毎日投稿はやめます。

でも、ブログ『ランニング習慣を伝えたい』は続けます!

 

それも毎日の記録がなくなる代わりに、これまでよりもっと価値のある記事を楽しんで書いていきたいな!なんて考えてます^ ^

 

ランナーに価値のある記事を届けることが次の目標です!

 

「毎日ラン」も続けます!

あと、これからも「毎日ラン」は続けていきます!

 

毎日ランの記録方法はまた考えます。

週に1回、この『ランニング習慣を伝えたい』に記録をするか、ツイッターに記録をするかを考えています!

 

とりあえず、ランニングはやめません!!!

むしろ、これから本格的にフルマラソン2時間30分切り目指して頑張っていきます!

 

最後に

最後に、この自己満足で記録してきた『ランニング習慣を伝えたい』をいつも見にきてくれてありがとうございました!!!

 

ブログをやめるわけではないので、投稿された時はまた是非見にきてください^ ^

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村