ランニング習慣を伝えたい

僕のランニング習慣を記録しながら、なんでもありな情報を共有しています!一緒にランニングライフを楽しみませんか?

MENU

【チョコ】最近ランニング前にチョコ食べるのがルーティン!【#661点目】

f:id:y44kura720:20220214215507j:plain

 

今日も全力で点を打つSHISHI(@runpointcon)です🦁!

 

今日は「バレンタイン」ですね!

1年で一番甘い日です笑

 

「バレンタイン」といったら、チョコ!

ということで今日は最近の僕のチョコ事情について笑

 

最近ランニング前にチョコ食べるのがルーティン!

皆さん、仕事から帰った時ってものすごくお腹空いていませんか?

 

僕は毎日空腹に耐えながら帰宅しています!

そんな状態で帰宅したら、ランニングどころではありません。

少しでも早く美味しいご飯が食べたい!って衝動に駆られます。

 

でもここでご飯を食べてしまったら、ランニングに支障が出てしまいます。

 

そこで、その対策として最近始めたのがランニング前のチョコの間食です^ ^

 

仕事から帰って、耐えられない空腹感を抑えるために、ランニング前にチョコを食べてから出発します!

 

これが最近の僕のランニング前ルーティンです!

 

それもチョコって美味しいからお腹空いているときに食べるとすごく幸福感があるんです!

太りそうで怖いですが、ランニングでプラマイ0!

 

バレンタインなので

今日は、バレンタイン!ということで、普段食べないチョコ(ポッキー?)を買ってみました!

f:id:y44kura720:20220214221117j:plain

明日のランニング前に食べてみます!楽しみ!!

 

ランニング日誌

【前日のランニング記録】

f:id:y44kura720:20220214215547j:plain

昨日は5kラン!

なんだかんだ気合い入れて頑張ろうとしても、この5kmランに落ち着いてしまう。

10km以上走っている市民ランナーのモチベーションどうなってるの⁉︎

 

その気合いください!

 

 今日の点を見てくれてありがとうございます!
「いま、ここ」の点を集めた先に見えるのは
 

僕の"ランニング習慣"届いたよ!って方、ポチッとお願いします↓↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村